ひとりごと

2023-05-09 12:21:00

映画『ひとくず』

https://hitokuzu.com/

観賞後見て良かったと思った映画のひとつ。

 

山場に来るんだろうなと思ってた内容が割りと起承転結始めの方に来て、残り一時間以上あるのにこのあとの展開どうなるんだろうって気になって、

まさか◯◯が更正するんじゃないだろうな…いや、まさか…

なんて観賞中色々考えてたけど、

めちゃくちゃ感情移入した。し、

涙出た、こういう現実にある社会問題も改めて思ってみたし、映画として面白かった。

これ系の展開って何かしら報われなかったり幸せになったけど心残りとかなる流れや結末しか私は出会ったことがなかったから、こんな終り方も出来るんだって感動した。

登場人物全員見た目まま分かりやすい人間性だしよかった。

見終わって誰が好きかいうたら、

私は女の子の母親が一番好きだな。